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自主制作アニメ 制作記

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オリジナルアニメ「As a sword」の制作過程を記録してます。キャラ作画、Blenderによる背景、それらの合成から編集まで、全行程デジタル処理です。

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SCG - (07) city options- Buildings 後篇

(Suicidator city generator の使い方 その7)
続きです。

・Create materials
チェックボックスにチェックを入れると、ビルに窓のマテリアルが割り当てられます。

・Total materials
マテリアルにバリエーションを付けます。
20131119_03.jpg 20131119_04.jpg

・Texture size
ビルに貼るtextureのサイズです。あまり小さいとぼやけてしまいますが、512程度で十分です。

・Population map
ビル群の大まかな配置をグレースケールの画像で指定できます。
白:高いビル、底面積広い
黒:低いビル、底面積狭い
ある程度は画像に従いつつ、ランダムで配置されます。
20131119_02.jpg
20131119_06.jpg
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  1. 2013/11/19(火) 23:52:04|
  2. Blender- city generator
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  4. | コメント:0
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プロフィール

油澄

Author:油澄
1973年生まれ(♂)。
山形大学漫研⇒半導体エンジニアを経て、現在は自治体職員。
趣味でイラスト・動画を作成。
== 好きな物 ==
香港映画、森博嗣、
ちょっと横になる布団

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